1/100 EX MODEL

PRINCIPALITY OF ZEON FIGHTER
GARMA'S DOPP

プロポーションはいいのでそのままですが、精度やメカディテールに問題がありましたので、これの修正を主に行いました。
特に、メインスラスター周辺はメカっぽさを演出する上で重要な部分だと思いましたので、ほとんど作り直しています。
キットにはスタンドが付属していませんが、戦闘機らしく飛行状態でディスプレイしたいと思いましたので専用のスタンドを製作しました。
さらに、飛行状態のディスプレイに合わせてLEDによるメインスラスターの発光機能も追加しました。
使用する電池は単三2本で電池ボックスはスタンドに収納できます。
カラーリングはせっかくなのでガルマ仕様としました。


←製作記

















Top
Works

inserted by FC2 system